PadmaRiAmrita

YOGAを伝えている ria のブログ

今日、10時から緊急代行いたします。

f:id:padmaria:20210405004201j:plain

4月5日、朝10時からMAGNA小田原で、朋先生の緊急代行で『リラックスヨーガ』致します。

立ちポーズなしの、体と心をリラックスすることにフォーカスしたクラスです。

先生によって、レッスン内容は異なりますが、わたしの『リラックスヨーガ』は季節、曜日、時間帯によって内容を変えています。

明日の緊急代行は月曜日の朝10時からなので

大なり小なりの環境の変化があって、意識的にも、無意識でも、「よし、頑張らなくちゃ」って緊張した体と心をほぐし、癒し、エネルギーチャージするような内容で行います。

会社員とか、上司とか部下とか、母親とか、娘とか、そういった社会的な『役割』や『肩書き』から離れて、本質的な自分自身に気づく、戻る、落ち着いていく。

そうすることで、底力が湧いてきます。穏やかな気力が満ちて、本来の明るさ、強さ、輝きを思い出せると思います。

ヨーガにおいて、体が硬いとか柔らかいとか、そういった表面的なことは、実は重要ではありません。気になるけどね。気になってしまうことは、わかります。でもね、そこは大して重要ではないんです。ポーズがやりにくいとか、体が硬いといった感覚は、一時的なもので、永遠ではありません。移ろい変わりゆくものだから。

ああ、今日の体は、ここが硬いな、とか

強張ってるな、とか

詰まってるな、とか

思いのほか開いてるな、とか

そういったことをぜーんぶそのまんま受け入れたとき、きっとご自身のその瞬間の身体と心に落ち着いて、心も身体も解放されていくでしょう。

それは、1時間のレッスン中に起きるかもしれないし、もっと後かも知れない。

タイミングは人それぞれですが

何かを始めた時に、変化は知らず起きていきます。

何かを変えたいあなた、自分自身をもっと深く知りたいあなた。

ヨーガを始めてみませんか。

富士山の溶岩プレートで作られたスタジオは、普通のホットヨガとは違います。ぜひ体験してみて下さい。

ご利用には、ご予約が必要です。

☎︎ 0120-52-1107

富士山の溶岩で作られた、マイナスイオンと遠赤外線効果抜群の高機能性スタジオで「体温を1℃上げる」ことを目的とした女性専用スタジオです。
マグマの力で「温めて動く」ことを基本に、浄化・リセット・再生・維持・促進をコンセプトにお客様の「自己再生能力」を高めるためのプログラムを安全かつ効果的に提供し、心と身体の健康と美を、あらゆる運動を通してサポートしています。

oaksbest.co.jp

ご予約をお待ちしています。

新しいことをスタートさせのに適した季節、春です。

心と体に良いこと、始めてみませんか。

 

 

 

ブログ村に参加しています。ポチッとしていただくと励みになります。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

どうもありがとうございます!